輸入業者紹介

株式会社大山

メイン写真

株式会社大山は、2000年9月に設立して以来、韓国食品をメインとして多様な食材を日本各地に供給してまいりました。
おかげさまで、自社配送センターを構えるに至り業界では最大級の流通量を扱わせて頂いております。
お取引企業様も2万件を突破いたしました。
今後も、上記“食品大卸”としての実績を土台として『より便利に』・『よりリーズナブルに』を理念に邁進して行く所存でございます。

会社概要

会社名 株式会社大山
区分 キムチ
取扱い品目 その他
住所 〒340-0821 埼玉県八潮市伊勢野233-1
資本金 1000万円
代表者 鄭奎華
電話番号048-999-4545 FAX番号048-999-4548
ホームページ http://www.daesan.jp
E-mail radio7152@gmail.com

主要商品

株式会社大山
全州米マッコリ

地下150mからくみあげた天然地下水と米を主原料にするマッコリです。 地下150mの岩盤水は澄んでいてきれいで米マッコリの味の秘訣の一つです。

株式会社大山
コバンシパレ味付けのり

在来のりとパレ(青のり)を混ぜた海苔です。 カルシウムとミネラルがより豊富。

株式会社大山
秋風領参鶏湯

韓国を代表するコラーゲンたっぷり健康スープです。 バテ気味時の疲労回復にも最適、美容効果も期待できるから女性にも大人気です。

株式会社大山
ソウルチーズホットドック

韓国屋台大人気メニューのチーズ入りアメリカンドックをさらに美味しく、誰でも簡単に作れる新商品「ソウルチーズホットドッグ」を発売いたします。

追加申請