輸入業者紹介

株式会社三輝

メイン写真

三輝ブランドキムチは韓国伝統の味を我々日本人の味覚にあうよう、素材を吟味し製造しています。
韓国野菜がもつ特徴がキムチづくりに活かされています。
主原料(白菜、大根など)は韓国営農組合との契約栽培により低農薬で栽培したものを使用し、副原材料も栽培履歴のとれる厳選した素材を使用しています。
製造工場はHACCPを取得しており、日本の厳しい品質・衛生管理にも対応しています。
輸送手段は冷蔵コンテナーを使用し、韓国から日本の冷蔵倉庫まで一貫した低温流通を実現しています。
弊社は本場韓国産の優れた商品について、自信を持って皆様にご紹介しています。

会社概要

会社名 株式会社三輝
区分 キムチ
取扱い品目 キムチ
住所 〒210-0836 神奈川県川崎市川崎区大島上町18-3
設立年月日 1986年3月3日
資本金 2500万円
代表者 新川幸也
電話番号044-355-2123 FAX番号044-333-0511
ホームページ http://www.sanki-jn.co.jp/
E-mail nakamura@sanki-jn.co.jp

主要商品

株式会社三輝
無添濃厚キムチ210g

化学調味料、保存料、着色料等を一切使用せず、香味野菜の旨み溢れる濃厚な味を実現。 添加物の有無に関心が集まる中、新しい韓国キムチの顔として国産にはない自然乳酸発酵による本格無添加キムチです。 量販店はもちろん、自然食品専門店やネット通販といった幅広いジャンルのお客様から高い支持を頂いております。

株式会社三輝
海老入り壷キムチ350g

本場韓国の大甕製法を壷容器で再現致しました。こだわりの手造り四層仕込みは薬念層、白菜葉の層、乾燥海老の層、キムチ層。特に贅沢に使用した大きな海老のエキスが日が経つにつれ壷全体に浸透していき日々変化ある旨みをお楽しみ頂けます。 味、見た目ともに高級感があり、こだわりの商品を並べたい、他社と差別化できる本物を置きたいというニーズにお応えできる自信作です。

株式会社三輝
辛みそ250g

一般的に販売されている薬念醤やコチュジャンとは違い野菜の旨味を凝縮した唐辛子調味料です。 本品は粘度の高い練り状で様々な食材の調味料としてご使用頂けます。加熱せずご使用頂けますので焼き鳥の漬けダレ、お肉の下味、ラーメン・鍋などの隠し味として、またマヨネーズや日本味噌・食酢・ごま油等とも相性が良い為、オリジナルのドレッシングを簡単に作る事が可能です。

追加申請