輸入業者紹介

有限会社元気物産

メイン写真

当社は、韓国食材を主とした業務用食品等を取扱い、日本国内向けに卸販売を行っています。主力商品としては、「韓国味付海苔」、「唐辛子」、「マグロコラーゲン」その他です。韓国味付海苔と唐辛子は韓国から直接輸入し、オリジナルブランドとして商社、スーパー、飲食店等に納品しています。
また、マグロコラーゲンは台湾の商社へ納品しています。
上記商品以外にも、海外で行われる食品展示会にも積極的に参加し、日本、韓国だけではなく、お客様からの要望があれば国やアイテムを問わず、できる限りお客様のご要望に沿う納品を努力しています。今後の活動として、既存取扱い商品のさらなる販路拡大・品質管理の維持を目指しつつ、新しい商品の発掘にも力を注いでいきたいと考えます。

会社概要

会社名 有限会社元気物産
区分 その他
取扱い品目 加工食品
住所 〒983-0043 宮城県仙台市宮城野区萩野町三丁目1-9
設立年月日 2002年5月7日
資本金 500万円
代表者 李 原奇
電話番号022-236-5222 FAX番号022-236-5223
E-mail genkibussan@ybb.ne.jp

主要商品

有限会社元気物産
元気韓国味付海苔

海苔の特産地で有名な南西海岸でとれた海苔を、天日塩とごま油で味付けし、遠赤外線で丁寧に焼き上げています。(二度焼き製法) そのため、パリッとした食感と香ばしい風味を持つのが特徴です。 ミネラル、カルシウム、鉄分及び食物繊維を豊富に含んでおり、ご飯のお供やお酒のおつまみとして日本でも大人気です。

有限会社元気物産
唐辛子

中国産の原料を使用し、韓国の工場で加工生産しています。 提携先の加工工場は、衛生管理システム(HACCP)の厳格な基準によるシステムの下で生産を行っています。

追加申請