輸入業者紹介

ヘテパシフィック株式会社

メイン写真

ヘテグループは1945年創業以来今日までヘテ製菓を母体とし、韓国の総合食品メーカーとして食品産業界をリードして参りました。「ヘテ」とは韓国で広く親しまれている伝説上の動物の名前です。正義や吉(良い事)を象徴し、また善悪を判断する動物として、現在でも宮殿の正門や土地の境界線等に設置されています。日本において食品等の輸出入専門会社として日本と韓国の文化・経済に一役を担って参ります。

会社概要

会社名 ヘテパシフィック株式会社
区分 菓子類
取扱い品目 菓子類
住所 〒108-0022 東京都港区海岸3-22-23 MSCセンタービル7階
設立年月日 2001年7月16日
資本金 2200万円
代表者 金 鍾華
電話番号03-5730-1242 FAX番号03-5730-1240
ホームページ http://www.haitai.co.jp/
E-mail hpc@haitai.co.jp

主要商品

ヘテパシフィック株式会社
辛ダンドン® トッポッキ味スナック(甘ピリ辛味)

韓国トッポッキの元祖「シンダンドントッポッキ」がヘテ製菓のスナックで再誕生!スンチャンコチュジャン味付けで癖になる甘ピリ辛の味です。パセリ味付けで一層香ばしい。MSG・合成着色料の無添加で健康まで考えたWell-Beingお菓子です。

ヘテパシフィック株式会社
バターワッフル

甘過ぎず香り豊かなバターの味を気軽に楽しめるワッフルのようなバタークッキー。サクサクとした食感が女性や子供達に圧倒的な支持を戴いています。韓国で初めてお目見えしたヨーロッパ風高級お菓子です。コーヒーまたは紅茶と一緒に召し上がればさらに美味しく戴けます。

ヘテパシフィック株式会社
チョコワッフル

チョコとワッフルの美味しいハーモニー。サクサクワッフルにチョコレートをコーティングしました。急な来客時にも、ちょっとしたおもてなしにどうぞ。

ヘテパシフィック株式会社
ひまわりチョコ

ひまわりの種にチョコレートをコーティング。 質が良く、ビタミンE等栄養豊富なひまわりの種を彩り豊かなチョコレートでコーティングしました。着色料は全て天然色素を使用しています。カラフルな小粒がお子さまやOLに大人気の商品です。

追加申請