輸入業者紹介

株式会社ヒトシナ商事

韓国でのCJ㈱と㈱ヘチャンドルの合併により、CJ㈱の日本現地法人であるCJジャパン㈱とパートナー
関係に。韓国CJ関連商品の輸入をCJは韓国を代表する企業で、食品では前述のヘチャンドルの調味料以外にも、ダシダ(韓国版味の素)、春雨、焼肉のタレ、キムチ、漬物、水飴、キムチ用エキス、チヂミ粉、おでん等の多種の取扱品目を誇ります。また、韓国のスープ類、冷麺、海苔、天然水、唐辛子など非CJ商品の輸入を自ら行っています。

会社概要

会社名 株式会社ヒトシナ商事
区分 加工食品
取扱い品目 加工食品
住所 〒121-0061 東京都足立区花畑1-14-9
設立年月日 2001年3月7日
資本金 1600万円
代表者 金奎煥
電話番号03-5831-0065 FAX番号03-5831-0058
E-mail rakuichi.min@gmail.com

主要商品

株式会社ヒトシナ商事
ヘチャンドル・コチュジャン

韓国産のお米ともち米・100%天日干しの最高級の唐辛子を使ったこだわり製品で、本場韓国の伝統的なコチュジャンの味を再現しています。辛さの中に旨味があり、自然に料理の味を引き立てます。韓国料理にはもちろん、日本の鍋ものや煮物などの様々な料理にお試しください。 料理を韓国風に変身させます。

株式会社ヒトシナ商事
CJ・牛肉ダシダ

韓国の味を再現する、韓国の牛肉風味の味の素(万能調味料)です。 チゲ、豚キムチ、チヂミ、キムチチャーハンなどにお使い頂けます。

株式会社ヒトシナ商事
ヘチャンドル・サムジャン

焼肉屋などでもよく見かける、コチュジャンと並び韓国を代表する万能調味料です。サムジャン(サンチュみそ)のサムは「包む」という意味で、焼肉や野菜を食べるときに主に用います。 コチュジャンと韓国みそに健康薬味を加えた身体にも良いものです。サニーレタスやサンチュにのせて、焼肉・キュウリ・にんにく・万能ネギなどを包んでお召し上がり下さい。 ニンジンやキュウリなどの野菜スティックにマヨネーズ感覚でそのままつけて食べるのもおすすめです。

株式会社ヒトシナ商事
ヘマッ・明太子のり

明太子粒を焼き付けたピリ辛味の韓国のりです。ご飯のおとも、つまみに最適です。 新原料の開発でコストダウンに成功し、既存品と同等レベルで低価格供給が可能になりました。 明太子粒を焼き付けたピリ辛味の韓国のりです。ご飯のおとも、つまみに最適です。 新原料の開発でコストダウンに成功し、既存品と同等レベルで低価格供給が可能になりました。

追加申請