輸入業者紹介

株式会社エスエルジャパン

メイン写真

当社は1997年からキムチを始め、韓国の美味しい加工食品を日本のお客様に紹介して参りました。
良い食品とは単に現在、日本のマーケットに広がっているから良いのではなく、原料の産地・安全性・味・韓国工場の施設・品質管理システムそしてお客様との信頼関係や日本市場に関する熱意が融合する事で成り立つ物だと思います。そしてそういった過程の全てを一つ一つ自分達の足と目で確認してからこそ日本市場に紹介出来る物だと言えます。それがお客様の満足にもつながると思っております。
創業以後、一貫してその方針通り、商品開発や輸入業務と卸業務に励んで来ました。
現在取り扱っている殆どの商品は当社が独自に開発した商品で、自分達しか出来ないこだわり商品を揃えるように頑張っております。
おかげ様で業務が拡大出来ているのは、ひとえに当社の努力が実を結び、お客様に選ばれた証であると考えております。

会社概要

会社名 株式会社エスエルジャパン
区分 加工食品
取扱い品目 参鶏湯、海苔、ゆず茶・生姜茶、ランチョンミート、チヂミ、トッポキ、お菓子、等
住所 〒341-0043 埼玉県三郷市栄3-66-7
設立年月日 1997年7月22日
資本金 1000万円
代表者 文 泰竜
電話番号048-949-3939 FAX番号048-949-0505
ホームページ http://www.sljapan.co.jp
E-mail seo@sljapan.co.jp

主要商品

株式会社エスエルジャパン
ゆず茶 1.1kg / 580g / 300g

本品は“ゆずの産地”である韓国高興産のゆずのみを使用しております。 高興地域のゆずは、最適な気候・風土に恵まれ、特に長時間の暖かい日差しと、一年中潮風を受けて実がしまりますので、香りと風味に優れています。 収穫したゆず約7個分を一つ一つ丁寧に瓶詰めした逸品です。 作業員の手作業で種を取り除く等、誠意を込めて丁寧に作っており、殺菌工程も80℃以下の低温殺菌ですので、ゆず本来の色や香り、風味が生きています。

株式会社エスエルジャパン
韓国味付け海苔 3P / 12P

韓国南部の“多島海(ダドヘ)海上国立公園”が目の前に広がる完島(ワンド)の綺麗で栄養豊かな海で育った海苔を韓国産塩とごま油で仕上げた、まろやかな風味と香ばしさ、豊かな香りが特徴的な一品です。

株式会社エスエルジャパン
ランチョンミート

・韓国産豚肉100%使用。 ・L-カルニチン含有。 ・各種鍋料理やチゲ料理は勿論、焼いてお弁当のおかずやおつまみとしても。 ・長期保存が可能(常温で3年)なため、非常食としても活用頂けます。

株式会社エスエルジャパン
韓国産 冷凍チヂミ

新鮮なニラとイカを豊富に使い、本場韓国おふくろの手作り方式で焼き上げました。 本商品には化学調味料・保存料・酸化防止剤・着色料・防腐剤等は一切使用しておりません。 純韓国産の材料にこだわって作り、安心してお勧めできる一品です。

追加申請
カタログダウンロードカタログダウンロード