輸入業者紹介

株式会社海昇

メイン写真

2001年の創業以来、韓国産穴子一筋に事業をおこなっております。

日本産穴子がある中で、また、同業の輸入卸売会社が穴子以外の水産物も広く手掛ける中で、当社は韓国産穴子のみに特化して事業を営んでおります。

ではなぜ、当社が韓国産穴子のみに特化してきたのか。

それは、安全、安心な韓国の豊かな産地をバックに上質な穴子を安定供給できると判断したからです。この判断の下、今日まで邁進してまいりました。未だこの事業方針は間違っていないと確信しております。

私どもは企業理念にもありますように、初心を忘れずお客様と共に食生活の向上に努力をしてまいりました。
今後もコンプライアンスを順守し、堂々と胸を張って誇りある企業であり続けたいと思っております。

会社概要

会社名 株式会社海昇
区分 水産物
取扱い品目 鮮開穴子・活穴子・冷凍開穴子
住所 〒652-0803 兵庫県神戸市兵庫区大開通2丁目3-6-203
設立年月日 2001年5月1日
資本金 500万円
代表者 相田健司
電話番号078-531-2888 FAX番号078-531-2889
ホームページ http://kobe-kaisho.jp/index.html
E-mail anago@kobe-kaisho.jp

主要商品

株式会社海昇
鮮開穴子

鮮開穴子とは韓国で開き加工をした穴子をスチロール箱に箱詰めにしてお客様の元までお届けをする商品です。 海昇の開穴子は、韓国協力工場で朝に活け〆した穴子を直ぐに開き加工、その日の内に出荷します。

株式会社海昇
活穴子

活穴子とは活きたまま穴子をお客様の元までお届けをする商品です。 海昇の活穴子は、日本車の大型活魚車で下関よりフェリーに乗って、韓国まで直接集荷に行っております。

追加申請